株式会社寺脇

拠点の東久留米で公共工事を中心に造園工事を行う企業として求人情報をブログで更新中

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの声と共にお仕事の情報を随時更新しております

公共工事を中心としたお庭の工事を通して、まちづくりに微力ながら貢献したいという方を、新しい仲間として求人しております。新しい仲間の募集について、お仕事内容や待遇の詳細、あるいは保険制度など、何か気がかりな点がありましたら、採用担当者まで何でもお気軽にお問い合わせください。また、応募者様からしばしばお伺いするご質問や皆様にぜひお伝えしたい情報などがありましたら、スタッフブログを随時更新いたします。お仕事の内容にご興味をお持ちいただけるように、スタッフ一同が様々な角度から尽力しております。

公共工事を中心に、樹木の剪定や植栽、除草など専門性の高い土木工事を多数お引き受けしてきた実績があります。今後も、拠点を置く東久留米を中心に、お客様のご期待にお応えできるようなクオリティーの高いサービスを実現するため、土木工事のプロフェッショナルとして様々な造園工事をお任せするスタッフを新たに求人しております。具体的なお仕事のイメージを頭に描いておきたいという方のために、過去の施工実績を公開し、あるいはスタッフブログでスタッフの募集に関する情報を掲載するなど、企業としての取り組みをより多くの方にご理解いただけるように配慮しております。
専門的な知識や経験は持たないが、体力ややる気を活かして地元のまちづくりに貢献したいという方から、スタッフの募集について多数のお問い合わせをいただいております。具体的な収入以外にも、保険制度の状況、各種手当、福利厚生など、気がかりな点がありましたら何でもご質問ください。専門的な事柄についてもできる限り分かりやすく、誠実にお答えするように努めております。スタッフ一人ひとりを大切にし、未経験の状態から正社員としてしっかり育て上げていることが、クオリティーの高いサービスの実現にも結びついております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。